FAQ よくある質問

メールが届かないのですが、なぜですか?

メールが届かない理由として下記の可能性がございます。
①ご注文が完了していない、お問い合わせ、注文の確認画面で送信ボタンを押していない
②メールアドレスが間違っている

③携帯メールなどで「ケータイ/PHSからのみ受信」設定を行っており、弊社からのPCメールが届かない

※この場合、「info@forest-wing.jp」を受信許可リストに事前に登録をお願い致します。

④お客様の迷惑フォルダーに振り分けされている(念の為、迷惑フォルダをご確認下さい)

 

最近は、特にスマホで③のケースで問題が発生する事が多くなっています。

その他「受信拒否リストの設定」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」「メールボックスの保存容量を超えている場合」 などの原因でメールが届かない場合もあります。

これらの場合、お客様ご自身で設定が必要ですので、ご確認をお願い致します。

インターネットで注文したが、うまく注文できたか分かりません。

会員登録ならびに、商品注文時、お問い合わせ、取り付け見積り、チューニング予約、それぞれ送信後自動返信メールが送信されます。

メールが届かない場合は注文ができていない場合がございますのでお問い合わせください。

商品が分かれて到着した場合の送料について

1回のご注文商品が、弊社の都合により複数回に分けてお届けした場合でも、送料は重複いたしません。

現在、表示をする情報はございません。

海外へ届けることはできますか?

海外への配送も対応可能な場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

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インジェクションチューニングは、新車購入後の慣らし何キロ程度が望ましいでしょうか?

 

本格的なチューニングをする場合は

1000Kmは走行して頂いた後に

実施しております

 

でも実は

チューニングの一番良い方法は

新車の慣らし運転時からしておくのが

一番良いです

 

理由は 慣らし運転中は

エンジンをあまり回転を上げないので

問題ないかな?と思いがちですが

実は間違いです

 

問題は起こりにくいですが

ガソリンが薄い事には変わり有りません

 

しかも慣らし運転中に

一番使用する常用回転域は

おそらく2000回転前後だと思います

 

正直 2000回転付近のガソリンが

一番薄い状態にありますので

慣らし運転中も常に

オーバーヒートしやすい状態で

走行しております

 

せっかくエンジンをいたわる様に

走行しているのに

結果ピストンリングに

負担をかけて走行してる状態です

 

よって チューニングは

新車の慣らし運転中から

実施した方が良いと判断しております

 

当店のオススメは

まず慣らし運転専用の

チューニングを実施します

 

慣らし運転をしている間に

取付けたいマフラーや

エアークリーナーを

考えて頂き、注文して頂きます

 

その後 慣らし運転が終われば

マフラー、エアークリーナを交換

 

その時に本格的にチューニングを

実施いたします

 

チューニングは二回しますが

作業代は1回分しか頂きませんので

ご安心ください

 

慣らし運転中にも

慣らし専用マップで走行した方が

エンジンにはとても良い状態になりますよ

 

一度チューニングを体感されたお客様達は

乗り換え等で正規ディーラーで

新車を納車されたら

その日のうちに当店で

慣らしマップをインストールする方達が

大勢お見えになります

 

ご相談頂ければ

お客様に合ったチューニング方法を

ご提案させて頂きますので

お気軽にお問い合わせ下さい

お近くの方はご来店も

お待ちしております

 

 

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示・古物営業法に基づく表示について、ご質問などございましたらこちらからお問い合わせください。

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