FAQ よくある質問

メールが届かないのですが、なぜですか?

メールが届かない理由として下記の可能性がございます。
①ご注文が完了していない、お問い合わせ、注文の確認画面で送信ボタンを押していない
②メールアドレスが間違っている

③携帯メールなどで「ケータイ/PHSからのみ受信」設定を行っており、弊社からのPCメールが届かない

※この場合、「info@forest-wing.jp」を受信許可リストに事前に登録をお願い致します。

④お客様の迷惑フォルダーに振り分けされている(念の為、迷惑フォルダをご確認下さい)

 

最近は、特にスマホで③のケースで問題が発生する事が多くなっています。

その他「受信拒否リストの設定」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」「メールボックスの保存容量を超えている場合」 などの原因でメールが届かない場合もあります。

これらの場合、お客様ご自身で設定が必要ですので、ご確認をお願い致します。

インターネットで注文したが、うまく注文できたか分かりません。

会員登録ならびに、商品注文時、お問い合わせ、取り付け見積り、チューニング予約、それぞれ送信後自動返信メールが送信されます。

メールが届かない場合は注文ができていない場合がございますのでお問い合わせください。

商品が分かれて到着した場合の送料について

1回のご注文商品が、弊社の都合により複数回に分けてお届けした場合でも、送料は重複いたしません。

現在、表示をする情報はございません。

海外へ届けることはできますか?

海外への配送も対応可能な場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

現在、表示をする情報はございません。

現在、表示をする情報はございません。

現在、表示をする情報はございません。

現在、表示をする情報はございません。

現在、表示をする情報はございません。

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示・古物営業法に基づく表示について、ご質問などございましたらこちらからお問い合わせください。

会員登録がお済みのお客様

まだご登録がお済みでないお客様

会員登録していただくと、お得な特典がつきます。二度目のお買い物時にとても便利です。

ご使用のメールアドレスとご希望のパスワードをご入力の上お進みください。

  • インジェクションチューニングの予約
  • フォレストウィング店舗情報
  • 買取実施中!