2020.02.01 インジェクションチューニング ツーリング

チューニング動画作ってみました!ノーマルカムで96.58馬力!2018年FLTRSEロードグライドCVOのチューニング!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

皆さまのクリックが

 

励みになります!

 

今日もクリック

 

お願いします!

 

 

 

 

 

 

今日はですね〜

 

前回のブログでも

 

宣言してしまいましたので

 

お試しで動画を作ってみました!

 

いつものチューニングブログの

 

動画版です!

 

動画編集ってすごく大変!

 

今日が見るもの触るもの

 

すべて初めてということも

 

あると思いますが

 

短い動画なのに

 

2時間くらいかかりました💦

 

動画編集の勉強も含めたら

 

3時間はパソコンに

 

噛り付いていましたよ😅

 

目、首が疲れた〜!

 

 

動画編集の技術も

 

編集に使う写真や動画の

 

撮り方も

 

まだまだ勉強することが

 

盛りたくさんですが

 

見ていておもしろい

 

わかりやすい

 

動画を作って

 

色々紹介していけたらと

 

思っていますので

 

ご視聴よろしくお願いします!

 

 

動画編集してる方〜

 

ユーチューバーさん〜

 

動画編集のテクニック

 

裏技などありましたら

 

新米映像クリエイター近藤に

 

ご教示下さいm(_ _)m

 

 

では近藤のデビュー作

 

ぜひ見て下さい(^O^)/

 

 

 

 

通常の文字で

 

ご紹介していきます!

 

 

 

FLTRSE(ロードグライドCVO)

 

2018年モデル

 

 

 

 

 

 

新車納車時に

 

慣らしマップを

 

入れさせて頂いておりまして

 

慣らし運転が終わりましたので

 

今回はきちんと

 

シャーシダイナモで測定をする

 

本チューニングをさせて頂きました!

 

 

 

チューニングデバイスは

 

ディレクトリンクフラッシュチューナー

 

 

 

デバイスについて

 

詳しく知りたい方は

 

こちらをお読み下さい😃

 

インジェクションチューニングは何を選べばいいか?

 

 

エアクリーナーは

 

ハーレー純正

 

ハイフローエアクリーナー

 

 

 

マフラーは

 

エキパイが

 

バンス&ハインズ

 

パワーデュアル

 

 

 

サイレンサーが

 

バンス&ハインズ

 

450オーバー

 

(デストロイヤー)

 

 

 

 

 

 

マフラー音↓

 

 

エンジンかけた瞬間

 

撮影用のナンバープレートを

 

隠すボードがポロロン。笑

 

外すの忘れてた〜

 

ナンバープレートのネジに

 

磁石がくっ付かず

 

ただ置いただけだったので

 

すぐに外れてしまいました^^;

 

 

 

パワーとトルク↓

 

 

 

 

パワー 96.58PS

 

トルク 15.04kg/m

 

 

 

ノーマルカムで

 

96.58馬力!?

 

とビックリしましたが

 

やっぱり冬の空気は

 

酸素の密度が高く

 

パワーが上がりますね!

 

冬はパワーも上がるし

 

チューナーにとっても

 

汗かかないし

 

良い季節ですね!⛄️

 

 

今回のチューニング作業時間は

 

約6時間🔧

 

 

それでは!

 

 

あ、今日のクリックがまだの方は

 

最後にクリックお願いします!!

 

m(_ _)m

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPページへ戻る

会員登録がお済みのお客様

まだご登録がお済みでないお客様

会員登録していただくと、お得な特典がつきます。二度目のお買い物時にとても便利です。

ご使用のメールアドレスとご希望のパスワードをご入力の上お進みください。

  • インジェクションチューニングの予約
  • フォレストウィング店舗情報
  • 買取実施中!